ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

隠れ家的なお店の海鮮厨房【天天】水戸店のメニューとレビュー評価!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

水戸で美味しい海鮮のお店があるのでご紹介します。海鮮厨房『天天』は市内の泉町にある中央ビルのB1Fにあります。

 

 

f:id:tt221411:20171005221120j:image

天天(iPhone7撮影)

 

 

場所は?

茨城県水戸市にある京成百貨店の向かいにある中央ビル、そこのB1Fに海鮮厨房【天天】はあります。

 

駐車場は多数あるので、安いと思った付近で止めると良いかと思われます。

 

隠れ家的なお店

これは普段あまり行く機会がないからこそ、そう思うのかもしれません。

 

中に入ると照明も薄暗く雰囲気があります。

和の雰囲気でいわゆる料亭とも言えるような趣きがあります。

 

隠れ家的なというお店としては目立つ場所にあるわけではないので合っていると感じます。

 

オススメメニュー

麻婆豆腐定食

f:id:tt221411:20171008131110j:image

麻婆豆腐(iPhone7撮影)

 

麻婆豆腐がうまいっ‼︎

なぜ海鮮厨房なのに、海鮮を食べないのか?

 

答えは簡単です!

海鮮が美味いところで海鮮が美味いのは当たり前!

 

むしろ新たな開拓をしたい!

それが隠れ家の中に隠れたメニューってもんじゃないですか?

 

普通は海鮮メニューから…

でもそんなの関係ねぇ

 

だから麻婆豆腐が美味いんです。

スパイス効いてて、辛いはずなのに体が求めてしまう、そんな蠱惑のスパイスです。

 

ただし、大人向けの辛さなのでお子様には注意が必要です。

 

回鍋肉定食

f:id:tt221411:20171008171615j:image

回鍋肉定食(iPhone7撮影)

 

回鍋肉は辛いのが苦手な方にオススメです。

定食も充実していて、中華や和の定食を食べたい方にもおすすめです。

 

回鍋肉はとにかくまろやかなんです。

コッテリなんだけどまろやかです。

 

回鍋肉、もしくは麻婆豆腐がオススメです。

…海鮮ですけどね!

 

男の隠れ家を探す

 スポンサーリンク

男の隠れ家 2017年 11月号 [雑誌]

男の隠れ家 2017年 11月号 [雑誌]

 

男の隠れ家を探すのに最適です。

女性を誘うのに隠れ家を知ってるといざという時に役立ちます。

 

他におススメのお店

ラーメン屋さんになりますがおススメなおいしいお店です!

 

 

味噌好きな人におススメです。

ラーメン屋なのに唐揚げもおいしい!

 

 まとめると

主に昼間しか行ってないため検証してはいませんが、お酒呑むのにも雰囲気は最高です。

 

お酒呑むのにいい雰囲気のお店ならデートの勝率も上がります。

 

隠れ家的なお店を知ってるのは凄いって思われます。

 

もちろん仕事帰りや、プライベートでふらっと1人で立ち寄った時にもオススメなので、ぜひ海鮮厨房【天天】へ来てみてくださいね!

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。