ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナのパイレーツコラボと時間!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ディズニーシーのロストリバーデルタにあるここ『ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ』は メキシコ料理がおいしいお店です!

 

f:id:tt221411:20171002200027j:image

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ(iPhone7撮影)

 

 

 

両パーク通して初のメキシコ料理

f:id:tt221411:20171006143424j:image

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ内観(iPhone7撮影)

 

メキシコ料理であるタコスやトルティーが食べられるお店はココだけという特別なお店です。

 

だからこそ中の音楽や周りの音楽などロストリバーデルタはメキシコのアステカを思い出させるような感じがしたのです。

 

リーズナブル故に結構ロストリバーデルタで遊んだ方が休まれるのにも最適なミゲルズ・エルドラド・キャンティーナはお酒も飲めます。

 

私が行ったのは『パイレーツサマー』の時期であります。

 

メキシコ料理をはじめる

 スポンサーリンク

予約の取れない人気店が教えるはじめてのメキシコ料理

予約の取れない人気店が教えるはじめてのメキシコ料理

 

 メキシコ料理の始め方がわかります。

 

 

待ち時間

f:id:tt221411:20171006144214j:image

 ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ(iPhone7撮影)

 

待ち時間はイベントであれば長くなります。

だいたい通常10〜20分のところ、混雑時は30〜40分になります。

 

期間限定メニュー

f:id:tt221411:20171006144842j:image

パイレーツメニュー(iPhone7撮影)

 

期間限定メニューになると美味しさやプレミア感が増し、食べに来たくなります。

 

パイレーツメニューはその一つであり、海賊風に作ってあります。

 

ドクロがバターライスになり、チキンや、ソーセージなどもスパイスが効いていて癖になります。

 

うまいっ‼︎

 

思わず貪り食ってしまいました。

ボリュームはちょうどよく、昔に比べて少食な私には文字通りちょうどいいのです。

 

f:id:tt221411:20171006180327j:image

パイレーツメニュー(iPhone7撮影)

 

お酒もすすみいい感じに酔っ払ってきました。

 

このレッドアイと呼ばれるトマトとビールを割ったカクテルはまるでシュワシュワするトマトを呑んでいるようです。笑

 

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナだけではないですが、シーは本当にたくさんの場所で飲めるので最高ですよね!

 

実際に飲むなら

実際呑みに行くならアメリカン・ウォーターフロントに位置するSSコロンビア号内部のテディ・ルーズベルトラウンジがおススメです。

 

 

ルーズベルト大統領の時代を再現し、また気の利いた心地よいジャズと一緒にカクテルやワインが進みます。

まとめると

f:id:tt221411:20171006175435j:image

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ周辺(iPhone7撮影)

 

普段メキシコ料理食べなれない方は洋食や中華、和食と比較しても中々食べに行かないと思います。

 

しかしここでの食事ならタコスやトルティーヤなど苦手かもという食わず嫌いもなく食べられると言えます。

 

一度、このミゲルズ・エルドラド・キャンティーナにきて、雰囲気や料理を味わってみてはいかがでしょうか?

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。