ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル攻略法と実際の待ち時間

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ディズニーシーのロストリバーデルタ内にある『ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル』は探検家の格好をしたミッキー・ミニー・グーフィーと会えるステキなグリーティング施設です。

 

f:id:tt221411:20180507185253j:plain

ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル(IXY撮影)

 

 

 

 

3人のキャラクターと会える

ロストリバーデルタの『ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル』はロストリバーデルタ2つ目のグリーティング施設になります!

 

‘‘サルードス・アミーゴス!’’グリーティングドック』以来のグリーティング施設とあり、更にミッキー、ミニー、グーフィーと撮影出来るとあり人気があります。

 

待ち時間

待ち時間なのですがこれは平均するとミッキーが30〜35分、ミニーが25〜30分グーフィー10〜15分グーフィーの調査してる遺跡が写真撮影は早くなります。

 

休日は待ち時間も倍になるため、撮りたいキャラと撮れる時間は変わってきます。

 

関連性があるグッズ

スポンサーリンク

ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル行ったら欲しいピンバッチです。

 

実はこちらの存在を最近まで知らず恥ずかしい…

 

 

ミッキーと撮影

f:id:tt221411:20180509151555p:image

ミッキー(iPhone7撮影)

 

ミッキーは探検家になってもやっぱりカッコいい!

 

やっぱり魔法使い衣装や燕尾服以外もミッキーの衣装は様になりますね。

 

ミニーと撮影

f:id:tt221411:20180507181255j:plain

ミニー(IXY撮影)

 

ミニーちゃんは水玉だろうが魔法使いの衣装だろうがなんでも似合いますね!

 

このキュートさがミニーちゃんらしい…

 

 

グーフイーと撮影

f:id:tt221411:20180507183943j:plain

グーフィー(Ⅾ5200撮影)

 

グーフィーをソロで撮影もたまらないですね。

やっぱりグーフィーって背が高くてひょうきんですよね。

 

待ち時間も10分前後からで混雑しても30~35分とミッキーミニーに比べて早く撮影できるのもビッグ5たる由縁ですね。

 

ちなみにビッグ5はミッキー、ミニー、プルート、ドナルド、グーフィーです。

 

まとめると

この『ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル』は記念に残る写真として台紙のサービスやフォトキーカードによるオンラインの記念サービスがあります。

 

子どもから大人まで記念になり人気のミッキー、ミニー、グーフィーとお写真が撮影出来ることから大変人気のあるグリーティング施設です。

 

エントランスで撮影出来なくても必ず撮れるグリーティング施設になりますのでぜひこの遺跡へ訪れあなたの推しキャラと素敵なひと時を過ごしてはいかがでしょうか?

 

 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。