ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートの料金やバス、コンビニ、口コミなど

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ディズニーオフィシャルホテルの6つの中の一つ、『東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート』に行ってきました!

 

 

f:id:tt221411:20170903171628j:image

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート外観(iPhone7撮影)

 

オフィシャルホテルって凄い

f:id:tt221411:20170904161918j:image

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート看板(iPhone7撮影)

 

オフィシャルホテルは『ホテルオークラ東京』、『シェラトングランデ東京ベイ』、『ヒルトン東京ベイ』、『東京ベイ舞浜ホテル』、『東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート』、『サンルートプラザ東京』と6つのホテルからなるディズニーホテルに次ぐ素晴らしいサービスのホテルばかりです。

 

中にディズニーリゾートのお土産が買えたりスパで汗を流し気持ちよく眠れたりといいことづくめです。

 

 

その中でもベイサイドステーション駅に近くリゾート気分を感じられるホテルがここ東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートだと感じました。

 

パークでのレストランを考える

 スポンサーリンク

東京ディズニーリゾート レストランガイドブック 2017-2018 (My Tokyo Disney Resort)

東京ディズニーリゾート レストランガイドブック 2017-2018 (My Tokyo Disney Resort)

 

パークで食べたいものを決めておくといいかもです。

予定も立てやすくなるためオススメですがPSレストランは早めに決めて予約しておきたいところですね。

 

 

建物中にあるステキな景色 

f:id:tt221411:20170904183356j:image 

クラブリゾート館内(iPhone7撮影)

 

いやー、サンルート、東京ベイときてクラリゾですが、中の景観は1番最高ですね!

普通のホテルとリゾートホテルが決定的に違うのは居心地のよさだと私は思います。

 

居心地がよければ長い時間居たいし、居心地悪いなら寝るだけになってしまうからです。

 

f:id:tt221411:20170904183841j:image

クラリゾート館内(iPhone7撮影)

 

こういう癒しの空間にいるとついつい長居してしまうんですよね。

ですが、このクラブリゾートはもっと凄いところがあります。

 

コンビニやATMもあり、衣食住の空間が織りなす非日常の風景、これこそが私の求めるステキな空間であると感じました。

 

部屋の凄さ

f:id:tt221411:20170904184417j:image

和洋室(iPhone7撮影)

 

コンフォートスタンダードからのホテルのご厚意でアップグレードしていただき、和洋室のお部屋になりました。

 

なので4階へ移動します。

和室調で部屋名は『しおじ』です。

 

しおじとは潮路、塩の流れる道筋だそうです。(Google調べ)

 

もしくは、船が通るみち。

海路や航路のこと。

Google調べ)

 

その中は…

 

f:id:tt221411:20170904184607j:image

和室8畳(iPhone7撮影)

 

和室‼︎

しかも、畳の匂いがして、イイ‼︎

 

ディズニーリゾートでは初の和室でしたので少し嬉しい。笑

 

ならばと、洋室も見てみる。

 

f:id:tt221411:20170904184947j:image

洋室(iPhone7撮影)

 

洋室も深く眠れそうでいい。

まぁ、疲れもあり、小1時間、いや2時間くらい寝ました。

 

夕方ということもあり景色も綺麗!

 

f:id:tt221411:20170904185208j:image

オーシャンビュー(iPhone7撮影)

 

いやー、感動的な眺め。笑

ほんと至れりつくせりな感じです。

 

まとめると

f:id:tt221411:20170904185440j:image

クラブリゾート館内(iPhone7撮影)

 

やっぱりディズニーオフィシャルは凄いんですが、ホテルの質も凄い!

 

じゃないとこんな気持ちよく泊まれませんね。

ぜひみなさんも、ディズニーオフィシャルホテルやクラブリゾートに宿泊の際は、ホテルそのものや雰囲気、景観をたのしんでいただくと、また違った見方も出来て面白いですよ。

 

家族連れやカップル、友達同士のバカンスにも最適ですよ。

 

つまりパークのリゾート気分ホテルのリゾート気分、二刀流で味わうことが1粒で2度美味しくなりますから、ぜひ楽しんでくださいね。

 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。