ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

コッテリ味噌の王道がオススメの245号沿いの『麺次郎』が通好み!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

え〜、ラーメン大好き小池さんです!(ウソ)笑。今回はもうコッテリが好きで仕方ない方のためにコッテリが凄い味噌ラーメンをお教え致します!

 

あっさりもいいけど、コッテリが食べたい!

コッテリがいいけど味噌が食べたい!

 

そんな方にオススメがあります。

 

 f:id:tt221411:20170501184916j:image

九州麦味噌チャーシュー(iPhone7撮影)

 

245号沿いにある『麺次郎』が最高にコッテリしていて旨いんです!

 

写真の味噌見てください!

二郎顔負けのギトギトさです!

 

味噌も信州味噌、北海道味噌、九州麦味噌の3種類から選べます。

 

この王道コッテリが1番いい理由はまずチャーシューが周りを焦がして堅いのに、中はトロトロで油ぎってます。

 

 

次にスープ、これはもう脂ギタギタで、今日はがっつり食べたい時にグッといきたいです。

 

そして最後に麺を流し込みます。

もう脂が効いていてがっつり感満載です!

 

このコッテリ感は二郎並みに凄いです。

ぜひ日立大甕の245号沿いにある『麺次郎』でがっつり食べてみてください。

 

麺次郎の代わりに

スポンサーリンク 

 

 食べログにも掲載中

https://tabelog.com/ibaraki/A0805/A080501/8002313/

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。