ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

イースター1番の撮影スポットを探すとうさたまばかり撮ってしまう!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ディズニーランドで4月3日にイースターでうさたまたくさん撮りました!

 

f:id:tt221411:20170405213512j:image

エッグメーカーからうさたま(iPhone7撮影)

 

パークに入ると早速うさたまがお出迎えです。

 

この時期は1番ワクワクしますね。

 

 

f:id:tt221411:20170406125017j:image

うさたまたち(iPhone7撮影)

 

うさたまも楽しそうにパークの雰囲気を演出しています。

 

f:id:tt221411:20170406175108j:image

不思議の国のアリス(iPhone7撮影)

 

うさぎやチシャ猫、トゥイードルダム、ディーのたまごもありあちこち見ても可愛いたまごがたっくさんあります。

 

 

f:id:tt221411:20170407072804j:image

うさぎ(iPhone7撮影)

 

可愛いうさぎたちもお出迎えでうさたまたちも遊んでもらえて嬉しそう。

 

f:id:tt221411:20170407073548j:image

ジュディ、ニック(iPhone7撮影)

 

ズートピアからはジュディとニックが参戦でより彩りが華やかになりました。

 

f:id:tt221411:20170407074148j:image

チップ、デール、うさたま(iPhone7撮影)

 

デールを運ぶうさたまに後ろから網を持って捕まえようとするチップなど、うさたまは遊んで欲しいと思ってるのでしょうか。

 

f:id:tt221411:20170407075432j:image

うさたま追いかけるドナルド(iPhone7撮影)

 

シンデレラ城前でもドナルドがうさたまを追いかけています。

 

うさたまたちも仲良くやってるみたいです。

 

f:id:tt221411:20170407081035j:image

ミッキーとうさたまたち(iPhone7撮影)

 

ミッキーマウスたちと可愛いうさぎやうさたまたちは楽しそうに遊んでます。

 

f:id:tt221411:20170407082332j:image

ミニー&デイジー、うさたま

 

ミニーとデイジーもうさたまと楽しそうに喋っています。

 

f:id:tt221411:20170407124714j:image

サリー&マイク(iPhone7撮影)

 

サリー&マイクも可愛くお出迎えしています。

 

f:id:tt221411:20170419091213j:image

グーフィー(iPhone7撮影)

 

グーフィーも可愛いです。

もっとたくさん撮りたいですね。

 

 

イースターエッグってなんか可愛いですよね。

 

ハッピーイースターはここに真髄があります。

 

ディズニーランドのハッピーなイースター、是非のぞいてみる価値ありです。

 

 

 スポンサーリンク

  •  うさたまクッションもちもちして柔らかいですよ。

 

 リンク先

www.tt19830122.com

 

2017年4月21日更新

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。