ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

ブログアクセスみて課題を直せば今よりもPV10倍は固い理由!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

通算1000PV超えました!これもみなさんのおかげです!ありがとうございます!

 

 

 まずは振り返って

f:id:tt221411:20170331193857p:image

アクセス解析(iPhone7スクショ)

 

次なる目標は通算2000PVです。

 

伸びているところは伸ばしつつ、伸び悩んでいるところを改善出来ればチャンスはくると信じています。

 

3月は大きな飛躍の月になりました。

 

アクセスに関して、アフィリエイトに関してと、マインドが大事なんだと自分自身感じました。

 

自分のサイトはこれからと思い込み、何もしなければそのままでしたが、少しでも改善し、試して行けることは試そうとしたのが良かったと言えます。

スポンサーリンク 

 

後は継続出来るかどうかです!

 

収入もアクセスも右肩あがりの時にサボるとまた最初からになってしまうため、最後まできっちりやれるだけやっていこうとしています。

 

仕事やめ、好きなことをする!

 

それは素晴らしいことですが、私同様飛び込めない方もたくさんいます。

 

大半は副業にすらなってないと思われます。

 

なら仕事を超えた収入になるまでは我慢する事も出てくると思います。

 

試練とは乗り越えるためにあるので、まず最初の正念場として仕掛けていきたいと感じました。

 

具体的には更新メインですが、読み手が満足できるようないじるとこはいじった記事の更新というところです。

 

みなさんもぜひここぞという時はガッチリ攻めてみてください。

ただし、この話は2桁までです。

 

PVをとるための感情揺さぶり論

一日3桁を平均して取るならばまずは相手の心を揺さぶることを考えることが第一になってきます。

 

自分の書きたい記事を書いてみてくれるのは芸能人や有名人です。

書きたいことを書くなというのではなく、書きたいこと+読み手が読みたいことをマッチングさせるのです。

 

書きたいことは書くんです。

 

(例)

~いってきた。

そこは有名な〇〇で知られている。

 

(例)

~いってきた。

そこは有名な〇〇で知られているけどこんなものもあったよ!

 

上の例をみてどちらが読みたいですか?

言うまでもなく下ですよね。

 

+αって実はものすごく重要でいった先に何があるかわからないかそこに対しての有益な情報を欲しているんです。

 

その情報を発信して上げれたら今のブログはもう少し上のステージにいけますよ!

 

 

 

 

スポンサーリンク 

副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト

副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト

 

 

  • 実践できるネタがたくさんありますので試してみてください。

 

2017年4月13日更新

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。