ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

初の週間100PVいって導きだした答えは全てはモチベーションだ!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

おかげ様で週間100PV行きました。

 

 

f:id:tt221411:20170305230023p:image

iPhone7スクショ

 

 

週間100PVになった振り返り

 

地道ではありますが、少しずつブログを育てて来た甲斐がありました。

 

自分の情報をだし、50記事以上書いて見てくれてる方も増えてきて嬉しいです。

 

1週間100PVいかすには1日3記事以上必要なのが分かりました。

 

月は200PVへ向けたいと意気込みます。

 

ブログを書き続けるためのモチベーションのあげ方

 

もちろん、検索ワードに引っかかるための記事を書くつもりでも、自分が書きたくない記事内容も自分自身も楽しくなくなるためやめましょう。

 

書きたい記事を書きつつ、それが検索ワードに引っかかる記事を書いた方が厚みを増します。

 

自分が体験した記事を書くのと、自分が体験してない記事、どちらが説得力あるか言うまでもないですよね?

 

 

自分の好きなネタで書きたい記事を量産してたくさん書くのもアリです。

 

ただし、書きたくない記事を書かないことです。

 

あくまでも趣味になるので。

 

数字にこだわり日にちで何PV、週間で何PV、月間で何PV、通算で何PVと少ない時は少ない時なりのモチベーションのあげ方があります。

 

これから、何百、何千アクセス目指していくなら一つの目安を作りつつ、モチベーションを上げると楽しくなります。

 

まだまだ道なき道の途中ですが書き続ける大切さは実感してます。

 

ぜひ最近ブログ書いてるけどマンネリという方には参考にしてみると初心に戻れますのでよろしくお願いします。

 

 スポンサーリンク

 

 

 

3月8日時点通算500PV近づきました。

5月には通算10000PV超えました。

 

2017年5月11日更新 

 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。