ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

【はぴはぴディズニーパーティー】ブログオーナーてっちゃんのプロフィール

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

みんなに分かるようにこの『はぴはぴディズニーパーティー』を作成している当ブロガーのてっちゃんです。皆さんにお見知りおきを頂きたくプロフィールを作成させていただきました。

 

 

僕のプロフを教えるよ!僕はミッキーマウスだよ(笑)

 

 

・・・(何をいっているんだか)

 

 

 

 

1.てっちゃんのプロフィール

名前                             鉄平(てっぺい)

住所                             茨城県北茨城市

生年月日                      1983年1月22日生

血液型                          AB型

好きなキャラクター    ミッキー

 

f:id:tt221411:20170214165723j:image

 

 

2.てっちゃんの経歴

自分は中学時代の一時期、スーパーファミコンにドはまりし、それが原因で夜更かし・寝坊をするようになりやがて不登校になりました。

 

高校へは行ったものの、進学か就職かも曖昧なまま就職してしまい土木業界へ飛び込みます。

 

  • 学歴高卒
  • 土木業界に約3年
  • パチンコ業界に4年
  • その後現在の
  • 家電業界に12年在籍して退職
  • 副業として 
  • アフィブロガー目指し
  • 2017年1月にブログ開設
  • 2017年2月にGoogleアドセンス3回落選
  • 2017年3月アフィリエイト初成功
  • 更にGoogleアドセンス4回目にして審査通る
  • 2017年5月に通算10000PV突破する!
  • 同月Googleアドセンス30日停止処分を受ける
  • 2017年6月に200記事を突破する!
  • 2017年11月に300記事達成!

 

ディズニー歴11年目

年パス歴3年(現在はストップ)

 

プロフィールだけでは足りないため、徐々に更新します。

 

3.アフィリエイト登録

私同様、ブログで飯を食いたい方にもしもアフィリエイトは稼げます。

 

 スポンサーリンク

 

広告の設定やリンクの貼り付けが楽なので初めてアフィリエイトやられる方にもたいへんおすすめしますよ。

 

A8.netは大手のためアフィリエイト始めやすく、アプリ化されているので、商品の広告もスマホで簡単操作しやすいですよ。

 

実際成功はしやすいと体感しています。

 

4.プロフィール作成をしてみる

 スポンサーリンク

プロフィール作成術: コピーライターが教える、ビジネスにつながるプロフィールの作り方

プロフィール作成術: コピーライターが教える、ビジネスにつながるプロフィールの作り方

  • 作者:小川晶子
  • 出版社/メーカー: さむらいコピーライティング
  • 発売日: 2016/03/15
  • メディア: Kindle
 

ブログなどのプロフィール作成って簡単なようで意外と大変なんです。

自分のことを美化しようとしたり、思いつかなかったりと難しいんですよ。

実際作ってみることで体感いただけますよ。

 

 

2021年2月20日更新

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。