ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

イオンモール小名浜【デザート王国】で食べるべきクレープを3つ選ぶ

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

イオンモール小名浜のフードコートにある『デザート王国』のメニューでこれは食べるべきというクレープをご紹介していきます。

 

f:id:tt221411:20201122214056j:image

デザート王国外観(iPhone7撮影)

 

 

1.デザート王国で食べるべき3つのクレープ
f:id:tt221411:20201122214101j:image

バナナチョコ(iPhone7撮影)

 

最近はタピオカなどもあり、益々デザート業界含め非常に選択肢は増えました。

 

  1. バナナチョコ
  2. バナナチョコアイス
  3. ストロベリーチョコ

 

ただ、オススメする中で何がいいたいかと言うとスタンダードこそ最も愛されていると言うことです。

 

2.バナナチョコ

バナナチョコは最もスタンダードでクレープの元祖とも言える美味しさです。

 

生クリームとバナナとチョコのハーモニーが絡み合い絶妙な味と言えます。

 

シンプルだけど、1番クレープらしく、特に生クリームが美味しいんですよね。

 

3.バナナチョコアイス

 

バナナチョコにプラスバニラアイスが加わり、味は広がります。

 

アイスのさっぱり感が増えます。

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。