ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

越谷レイクタウン【MOCHA】ネコのパラダイス、猫カフェで楽しむ3つの方法

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

越谷レイクタウンにある猫カフェの『MOCHA』って知っていますか?今回はネコカフェで楽しむ3つの方法をお伝えします。

 

f:id:tt221411:20201119125626j:image

ペコ・ペルシャ(iPhone7撮影)

 

 

1.ネコカフェで楽しむ3つの方法
f:id:tt221411:20201119125619j:image

 

ネコカフェに来たら猫と触れ合いたいですよね?

 

猫の楽園とも呼べる場所でアイドルのように振る舞うネコがとっても可愛いですね。

 

そんな中、ネコたちとカフェの楽しみ方に言及していきますね。

 

  1. ネコに餌付けをして触れ合う
  2. ネコを気にせず本やゲームをする
  3. ネコの動きを見て楽しむ

 

以上がネコと楽しむコツですね。

 

2.ネコの餌付けをして触れ合う
f:id:tt221411:20201119125852j:image

ビター・アメリカンショートヘアー(iPhone7撮影)

 

これは1番楽しめる方法です。

餌付けはお腹すいたネコたちが寄ってくるため1番触れ合い、楽しめる方法の一つと言えます。

 

もちろん餌付けするのに500円と費用はかかりますが、楽しむことと引き換えであればとても有益といえます。

 

3.ネコを気にせず読書やゲームをする
f:id:tt221411:20201119125614j:image

 

こちらもカフェにきた一つの楽しみ方です。

いわゆる家で猫を飼っているイメージの考え方ですね。

 

気にせず読書やゲームをすることで周りの風景の中に猫がいるという実感を味わうのです。

 

4.ネコの動きを見て楽しむ
f:id:tt221411:20201119125623j:image

 

もちろん抱っこしたりはダメなので、ネコに触るか、動きを見て癒されましょう。

 

ネコはとっても可愛いですが、暴走せずに動きを見て楽しむだけに留めましょう。

 

ネコのパラダイスだからこそのマナー大事ですね。

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。