ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

ディズニーマジックキングダムズにバンビ、とんすけ、フラワーが登場!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ディズニーマジックキングダムズのアップデートで6月後半から『バンビ』シリーズがレギュラーメンバーに加わっています!

 

f:id:tt221411:20180727101019p:image

ディズニーマジックキングダムズ(iPhone7スクショ)

 

 

 

 

バンビ〜フラワー解放f:id:tt221411:20180727101107p:image

アップデートボーナス(iPhone7スクショ)

 

 まずはアップデート時にもらえる宝箱に注目です。

意外といいものがもらえるかもしれません。

 


f:id:tt221411:20180727100930p:image

マーリン(iPhone7スクショ)

 

マーリンが異変に気付き新たなキャラクターの登場を予期しています。

 


f:id:tt221411:20180727101347p:image

バンビ告知(iPhone7スクショ)

 

バンビの物語以外にも出ていないキャラクターはまだまだいますね。

ポカホンタスピノキオなんかもそうですね。

 


f:id:tt221411:20180727101254p:image

フラワー(iPhone7スクショ)

 

フラワーはジェム100個とリーズナブルな解放個数です。

始めたての方にはちょっと多いかもですが…

 


f:id:tt221411:20180727101041p:image

フラワー開放(iPhone7スクショ)

 

第一弾がフラワーです。

全員解放まではまだ遠いかもです。

 

バンビを見よう

 スポンサーリンク

 

 

とんすけ解放まで
f:id:tt221411:20180727101032p:image

フラワークエスト(iPhone7スクショ)

 

始めて王国に来ただけあり、季節が分からないフラワー。

今は夏ですよ、と言いたいですね。

 


f:id:tt221411:20180727101333p:image

コンプリート報酬(iPhone7スクショ)

 

ゴールド宝箱15個はレアが当たる可能性ありです。

まだ始めたばかりの方はぜひコンプリートを目指しましょう。

 


f:id:tt221411:20180727100951p:image

フラワークエスト(iPhone7スクショ)

 

暖かいところはジャングルブックやライオンキングの世界観です。

寒いところはアナ雪の世界かなって思います。

 


f:id:tt221411:20180727101408p:image

とんすけの報酬(iPhone7スクショ)

 

とんすけを開放するのはフラワーがいないとだめですが、地道な作業で狙え、スピード解放です。


f:id:tt221411:20180727101302p:image

バンビ解放報酬(iPhone7スクショ)

 

バンビ解放まではいかに早くとんすけを解放し、ログインできるかがカギです。

早期特典狙いでなければまったり解放することも可能です。

 


f:id:tt221411:20180727100938p:image

とんすけ解放(iPhone7スクショ)

 

とんすけ解放も苦労しましたが早期特典ゲットです。

とんすけ(サンパー)もいるのに人気キャラであるミス・バニーがいないのは残念です。

 

 

バンビ解放まで
f:id:tt221411:20180727101322p:image

とんすけクエスト(iPhone7スクショ)

 

とんすけの由来は足をトントンとからきています。

しかしながらバンビは先が長いですね。

 


f:id:tt221411:20180727101012p:image

早期解放報酬(iPhone7スクショ)

 

ゴールド宝箱11個はアツいです。

私はアトラクション今のところコンプしているため特にいらないのですが、序盤の方には嬉しい特典です。

 


f:id:tt221411:20180727100945p:image

早期解放報酬(iPhone7スクショ)

 

コットンキャンディショップは大事な収入源になりますのでほしいところです。

見た目も可愛いですね。

 


f:id:tt221411:20180727101316p:image

とんすけクエスト(iPhone7スクショ)

 

バンビを探すとんすけ。

意外とレベル上げもつらいもんですよ。

ログイン少ない方は特に、ね。

 


f:id:tt221411:20180727101025p:image

とんすけクエスト(iPhone7スクショ)

 

バンビの所在が分かったのか牧草地と定めるとんすけ。

果たして結果はいかに?


f:id:tt221411:20180727101309p:image

とんすけクエスト(iPhone7スクショ)

 

とんすけが牧草地へ行くものの家族の心配をします。

意外と引っ張るバンビ解放です。

 


f:id:tt221411:20180727101047p:image

とんすけクエスト(iPhone7スクショ)

 

バンビとニアミス??

そ、そんなと思いつつも気を取り直して次へ。

 


f:id:tt221411:20180727101340p:image

とんすけクエスト(iPhone7スクショ)

 

ついにでた、他力本願。

これは勘弁してほしい、いざバンビ。

 


f:id:tt221411:20180727101005p:image

バンビ解放(iPhone7スクショ)

 

やったー、見つけたバンビ。

長いトークン生成に時間をかけついに解放です。

これにて一件落着です。

 

まとめると
f:id:tt221411:20180727101247p:image

コンプリート報酬(iPhone7スクショ)

 

バンビのキャラ全解放したらこんな感じです。

苦労した甲斐はありましたね。


f:id:tt221411:20180727101401p:image

コンプリート報酬(iPhone7スクショ)

 

コンプリートの宝箱もゲットです。

15個なら何かいいもの当たるかも…

 


f:id:tt221411:20180727101101p:image

早期解放報酬(iPhone7スクショ)

 

カップケーキスタンドもなかなかいいですよ。

こちらもレアなお店で貴重な収入源であります。


f:id:tt221411:20180727101353p:image

バンビクエスト(iPhone7スクショ)

 

バンビの歩く練習ほのぼのします。

皆さんもまだ間に合います。

バンビじゃなくても最初からやるとかなり壮大な物語になりますよ。


f:id:tt221411:20180727100959p:image

バンビクエスト(iPhone7スクショ)

 

バンビの歩く練習もうまくいってよかった。

ディズニーで好きなシリーズは皆様にもあるはずなのでぜひ好きなキャラクターのいる物語を攻略してみてくださいね。


f:id:tt221411:20180727101054p:image

バンビクエスト(iPhone7スクショ)

 

とんすけと合流、嬉しいな。

レギュラーはここまでですが、次回の期間限定ベイマックスにもこうご期待です。

 

更に三匹の子豚や、おしゃれキャット、101匹わんちゃんや、リトルマーメイド、ロビンフッドノートルダムの鐘などまだまだありますのでぜひこれからもディズニー作品の追加を期待してディズニーマジックキングダムズを楽しみましょう。

 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。