ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

4月に東京で出会った中村屋のカリーパンと摩天楼は見るより行け!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

東京って私たち田舎の人にとってはアメリカンドリームなところありますよね!

 

みなさんはどんな夢をみますか?

みなさんはどんな夢を叶えたいですか?

 

 

f:id:tt221411:20170502121918j:image

東京駅(iPhone7撮影)

 

田舎から出てきた人には夢を掴みスターダムへのしあがりたいところです。

 

自分の中では夢の町という位置付けです!

叶うかは別の話ですが。

 

そんな中、絵になる写真やうまいもんを紹介していきます。

 

f:id:tt221411:20170505125821j:image

蒸気機関車の車輪(iPhone7撮影)

 

駅の地下構内に蒸気機関車の車輪部分が展示されています。

 

駅構内も油断すると迷ってしまいます。

 

f:id:tt221411:20170507085204j:image

ビル群(iPhone7撮影)

 

こういった美しき摩天楼も一つの魅力ですね!

 

f:id:tt221411:20170510080243j:image

ビル(iPhone7撮影)

 

夜など味のある写真が撮りやすいです。

 

f:id:tt221411:20170505170127j:image

中村屋のカリーパン(iPhone7撮影)

 

エキナカで出会った激ウマカリーパンは中村屋の美味しいカリーパンです。

 

f:id:tt221411:20170505184737j:image

カリーパン(iPhone7撮影)

 

どう?

美味しそうでしょ?

 

実際美味い‼︎

外はカリカリ、中はトロトロでいうことなし!

 

うむ、美味い!

 

東京は夢がたくさんありますが、その中でもグルメは特筆していいですね。

 

みなさんも是非東京行った際は美味しいものを探してみてはいかがでしょうか?

 

東京で美味しいグルメを見つけるなら

 スポンサーリンク

 

 中村屋がよくわかる

www.nakamuraya.co.jp

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。