ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

築地玉寿司の激うまハマチいい!ハマチ食べて1口で気づく味の違い

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

今回は食べ放題の築地玉寿司へ行ってきました!

 

 

f:id:tt221411:20170414071056j:image

築地玉寿司(iPhone7撮影)

 

東京都お台場のデックス東京ビーチの4Fにあります。

 

結論からいうと回転寿司行くならここで美味しい寿司を食べて貰いたいです。

 

f:id:tt221411:20170414075414j:image

店からの眺め(iPhone7撮影)

 

窓際ならとても眺めがいいです。

 

 

ここでは食べ放題のコースで食べて貰いたいです。

 

1.築地玉寿司の食べ放題メニュー

 

食べ放題メニュー

 

食べ放題は男性4500+税、女性3500+税と多少高額ではありますが回転寿司ではなく注文を受けてから握ってくれるので新鮮で美味しく食べられますよ。

 

2.ハマチ

 

f:id:tt221411:20170414080033j:image

ハマチ(iPhone7撮影)

 

まずはハマチ!

食べてみると脂のノリが全然違う!

 

これはハマチだけど口の中で柔らかく溶けていく美味しさです。

 身もぷりぷりしてます。

 

3.ウニ

 

f:id:tt221411:20170414080326j:image

うに(iPhone7撮影)

 

次にうにですが、うに特有の臭みがなく、ダイレクトに甘みだけが伝わってきます。

 うに特有の臭みや苦味はよくお寿司屋さんで味わいますが、ここではそれがなく最高です!

 

うにの身も美味しく、これは何回もリピートしました。

 

4.サメカレイ

 

f:id:tt221411:20170414080634j:image

サメカレイ(iPhone7撮影)

 

こちらは本日食べた極上ネタのサメカレイです。

 身の締まりがよく、口の中で脂がジュワッと広がる美味しさです。

 カレイの部類で口の中で広がる味わいを見たことがなく見方が変わりました。

 

5.サーモン

 

f:id:tt221411:20170417080549j:image

サーモン(iPhone7撮影)

 

サーモンはとろサーモンや普通のサーモンあると思いますが、こちらは最初から脂がのったとろサーモンと変わらない、むしろそれ以上の身が締まり、トロっとしたサーモンです。

 

味わいもよく身がおお振りで美味しいです。

 

これからも大好きなお寿司をより美味しく食べられるように情報を提供していきます。

 

リンク先

築地玉寿司

 

他にもおいしいグルメこちらに

www.tt19830122.com

 

本からわかること

 スポンサーリンク

築地玉寿司90年―暖簾4代の物語
 

 

 2017年6月23日更新

 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。