ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

これはガチで旨い『かつまる』!トンカツ好きは極上1択メニュー!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

かつまるはいい豚肉以外にも海老フライもオススメなんです!

 

 

 

メニュー

  • ロースかつ定食
  • ヒレかつ定食
  • レディースさくら膳
  • 彩り九重膳
  • ジャンボ海老定食

 

 

1.ジャンボ海老フライのススメ

 

f:id:tt221411:20170322200210j:image

 ごちそうミックス定食(iPhone7撮影)

 

豚カツもブランドである『まるやま三元豚』を使用していて衣はサックサクで、中は柔らかくジューシーなんです。

 

が、このごちそうミックス定食はジャンボな海老フライも楽しめます。

 

衣はサックサクで中もぷりっぷりです。

 

海老の甘みもちょうどよい感じで言うことなしです。

 

カツもいいですが、ぜひ海老フライも味わうと楽しめますよ。

 

 

2.極上への入り口

 

f:id:tt221411:20170322201831j:image

 極上とろロースカツ定食(iPhone7撮影)

 

海老フライも満足ですが極上という柔らかくジューシーさの極みがある豚カツも2080円とそこまで高くないため、ぜひ食べて欲しい一品です。

 

豚肉の柔らかさだけではなく甘みもあり、本当に美味しいです。

 

極上を頼んだ方に付く梅干しもオススメです。

 

またハチミツに漬けた特別な梅干しも甘酸っぱく美味しい一品です。 

 

ぜひこの2つのメニューを押さえてかつまるのいいメニューのよさを知っていただけたらと感じました。

 

 

 

 三元豚ってメチャ旨いです。

私はヒレよりロースカツ派です。

 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。