ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

ブログの過去記事が消失ショックと思いきや1番の勘違いに気づいた!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

はてなに書いてる記事がスマホだけ消失するバグが発生しました!

 

 

 

いやー、焦りました。

 

毎日記事を書き、明日で50日という節目で記事が編集出来ない、というか3月10日までの記事が表示され2月2日に飛びました。

 

2月3日〜3月9日までの記事がない!

 

何ですかこれ?

頭が真っ白です!

 

パソコンを見るとアレ?

 

記事がある!

 スマホ見る。

 

ナイ!

 

スマホ再起動→やはり改善しない

 設定画面→記事管理→表示設定はない。

 

悩んでいるうちにログアウト→ログインしてみるという結論に至りました。

 

 スポンサーリンク

 

 

直った!

 バグってあるんですね。

 いらないバグですけど。

 

万が一過去の公開した記事がスマホで表示されないバグがあったらスマホ再起動ではなく再ログインをしてみると改善します。

 

電波をWi-Fiを切断して4GLTEに切り替えてもいいかもです!

電波を切り替えることで再度記事を読み込んでくれます。

 

スポンサーリンク 

 

2017年5月25日更新

 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。