ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

5年ぶりに行ったびっくりドンキーはどでかいコーラがなくなった!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

びっくりドンキー変わりましたね!

 

 

 凄い残念なことがありました!

びっくりコーラなくなってます!

 

期間限定が美味かった件

f:id:tt221411:20170312120607j:image

鬼おろしバーグ(iPhone7撮影)

 

 レギュラーメニューと期間限定の鬼おろしバーグで迷いましたが、鬼おろしにしました。

 

 

5〜6年振りだからかなと思いながら食べました。

 

鬼おろしはお鍋風ハンバーグだから、和風とのコラボいい感じです。

 

うどんとおろしとハンバーグがいい感じのダシがでてアリだなって感じでした。

 

甘みもあり、しょっぱさもものすごくいい感じです。

さっぱり感とコッテリ感が凝縮されこの味わいは・・・

 

『ほっこりして、それでいて美味い!』

 

 

f:id:tt221411:20170312120656j:image

コーヒーアフォガード(iPhone7撮影)

 

デザートのコーヒーアフォガードもバニラの甘みとコーヒーの苦味がいい感じで混ざり美味しく食べれました。

 

久々に充実して食べれました。

 

びっくりドンキー、恐るべし!

 

 スポンサーリンク

 

 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。