ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

Googleアドセンス3度目の挑戦から分かる審査が通らない理由!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

広告収入が得られ『Googleアドセンス2度目の審査挑戦も同じく落選でした。

 

 

審査が通らない

夢の広告『Googleアドセンス』、いつ審査通るのかなと思いながらドギマギしながら不備を確認してます。

 

不満、焦りなどが入り交じり毎日気になってしょうがないです。

 

f:id:tt221411:20170215080220p:image

 メール画面(iPhone7スクショ)

 

不備や抜けはないかどうかチェックし、コードを貼り付けてみました!

 

これだったらいいなと考えます。

 ↓

結局分からないまま合格となりました!

 

f:id:tt221411:20170215080409p:image

 

通らない理由は簡単なミスから始まり自分で複雑にして分からなくしてる部分もあります。

 

なぜなら審査の結果が不備だと気持ちもネガティブになりますから…

 

ブログを作ってわかること 

ホームページやブログを作ると分かることがたくさんあります。

 

HTMLやSEOなんて家電販売だけでは学ばないですから。

 

CSSやヘッダフッタもブログ書いてると覚え始めます。

 

分かり始めてきたらすごく面白いし達成感があります。

 

ネット社会に対応出来ると嬉しい勉強にもなります。

 

まだまだ入り口にも来てないでしょうけど、入り口に立てたときが見てる景色変わるかもしれないです。

 

アドセンスの門を叩く

大分サイトも毎日記事を更新し、アクセスも伸びてきてはいますので、皆様のおかげでサイトも楽しみながら、見直しながら更新出来ています。

 

まだまだ頭を抱えますが、そのうち慣れると信じひたすら頭をまわしてます。

 

まずは深く考えずに文字数を重要視していきましょう!

 

目標は1000文字〜2000文字の記事を15以上用意してください。

 

結果的には急がず焦らず、100記事目標にしていく方が確実性はあるかもしれません。

 

 

アドセンスの審査前と合格後に 

スポンサーリンク

Google AdSense 成功の法則 57

Google AdSense 成功の法則 57

 

 Googleアドセンス審査の通り方や広告の貼り方が学べます。

審査から合格後までしっかり学べますよ!

 

 2018年1月31日更新

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。