ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

【Instagramの規制】4つの制限からスパム認定はどのくらいか?

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

インスタのフォロワーを増やそうとすると落とし穴にハマりますが、4つの制限からスパムの原因を見ていきましょう。

 

 

1.Instagram4つの制限

 

  1. フォロー制限によるスパム認定
  2. ハッシュタグ制限によるスパム認定
  3. いいね制限によるスパム認定
  4. コメント制限によるスパム認定

 

2.フォロー制限によるスパム認定

とにかくフォロワー増やしまくりはよくないです。

1時間200人フォロー超えるとフォロー制限がかかります。

 

確かにフォロワー増やすためにフォローはするんですが、やりすぎてしまうと大変なことになります。

 

現在3日ほど、フォローが出来ず、フォロワーだけ増えている状態です。

ちなみに私は5日ほど経過し、フォローできるようになりました。

 

3.ハッシュタグ制限によるスパム認定

これもみんな付けたがるんですが、ハッシュタグも1投稿30を超え31個目になるとコメント投稿できなくなります。

 

やっぱりハッシュタグを付けたがる理由は皆さんハッシュタグからたくさんの人に見てもらいたいという欲求からでしょうね。

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。