ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

【松戸】蔵出し味噌らーめんそい屋でびっくりチャーシュー食べたい3つの理由

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

松戸にある『蔵出し味噌らーめんそい屋』でびっくりチャーシューを食べたい3つの理由を紹介していきます。


f:id:tt221411:20200418063313j:image

蔵出し味噌らーめんそい屋(iPhone7撮影)

 

 

1.びっくりチャーシュー味噌らーめんを食べたい3つの理由
f:id:tt221411:20200418063256j:image

蔵出し味噌らーめんそい屋店内(iPhone7撮影)

 

蔵出し味噌らーめんそい屋のメニューではびっくりチャーシュー蔵出し味噌らーめんがオススメなんですがその食べたい理由を3つ紹介します。

 

  1. びっくりチャーシューのインパクトが500gとすごい
  2. チャーシューの肉厚がすごい
  3. 蔵出し味噌らーめんと相性抜群

 

まずびっくりチャーシューのインパクなんですがチャーシューだけで500gって凄くないですか?ってくらい巨大でびっくりしますよね。

 

次にチャーシューの肉厚が凄いです。

 

食べてみてビックリ、一回で噛み切れない歯応えがあります。

 

かみごたえの良さと柔らかさが同居しているんですが、食べ切れなそうなボリュームではあります。

 

2.松戸の味噌らーめん屋
f:id:tt221411:20200418063326j:image

びっくりチャーシュー味噌らーめん(iPhone7撮影)

 

松戸には『北海道らーめんひむろ』があります。

 

味噌オロチョンで有名であと引く辛さ、スパイシーさ共に辛いながらも満足できますよ。

 

3.日本の情勢からもお取り寄せが安心

 

今のコロナウイルスが驚異的なので外出自粛ムードが高まっている中、インターネットで有名店のラーメンを取り寄せるのが安心・安全な方法なんですね。

 

実際交通費が抑えられので財布にも優しいですし、ラーメン代のみと考えると、自粛しながらの贅沢も出来ますよね。

 

4.蔵出し味噌らーめんそい屋で食べてみて
f:id:tt221411:20200418063303j:image

びっくりチャーシュー味噌らーめん(iPhone7撮影)

 

まず入ると店内はそこそこに混んでいます。

もうこの味噌の香りがたまりません。

 

味噌は江戸味噌、八丁味噌、信州味噌、仙台味噌のブレンドです。

 

味噌自体は非常に美味しくチャーシューのボリュームにビックリです。

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。