ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション待ち時間!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ディズニーランドで楽しく冒険するならアドベンチャーランドにある『ジャングル・クルーズ』で楽しい船旅をしましょう。

 

f:id:tt221411:20171019155127j:image

ジャングルクルーズ看板(iPhone7撮影)

 

 

冒険したい方にオススメ

f:id:tt221411:20171019155238j:image

船(iPhone7撮影)

 

ワクワクしながら冒険したい!

笑いありで楽しくアトラクション乗りたい!

 

そんな方にオススメですよ。 

 

 

 待ち時間とアトラクション内容

f:id:tt221411:20170524140710j:image

ジャングルクルーズ外観(iPhone7撮影)

 

ジャングルクルーズアドベンチャーランドにある船旅を楽しみながらツアーガイドさんの楽しいお話を聞くアトラクションです。

 

待ち時間は30分以内になることが多く、混雑しても60分くらいが多いですね。

 

さて乗り始めて流暢な会話で喋る船長さん。

しかし今回乗った船内ではあまり面白さを感じないくらいマニュアルで喋る感じでした。

 

f:id:tt221411:20170524144035j:image 

船内(iPhone7撮影)

 

船長さんにも当たりハズレはありますね。

しかし、船内に乗っているみんなで盛り上がっていくならいいのですが、みんな内気です。

 

…気をとりなおして楽しんでいきましょう。

 

f:id:tt221411:20170524185257j:image

ゾウ(iPhone7撮影)

 

ジャングルにはゾウやヘビ、ワニやカバなど凶暴な生き物がたくさん居ます。

まずゾウさん、可愛いけど水かけられそう!

 

…かからないんですけど。笑

 

f:id:tt221411:20170526133639j:image

ゴリラ(iPhone7撮影)

 

ゴリラも凶暴そうです。

 

f:id:tt221411:20171019155842j:image

シマウマ(iPhone7撮影)

 

シマウマたちの群れです。

ジャングルというよりサバンナ的な。笑

 

ひとしきり見たら遺跡に入ります。

そして遺跡を抜けたらツアー終了です。

 

ジャングルクルーズ終わって見ると夜の方が不気味さが増すので夜という選択肢もありますよ。

 

ジャングルクルーズトミカ

 スポンサーリンク

 

 公式で冒険する

www.tokyodisneyresort.jp

 

公式サイトで行きたい気持ちが高まります。

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。