ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

YouTubeも快適な1733Mbpsの無線ルーターは何が買い?

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

無線LANWi-Fiルーターって結局どれがいいの?

 

 

動画がサクサク見れない!

ネットがつながりにくい!

そんな不満を持たれる方や迷ってしまう方にご紹介いたします。

 

 

最近は無線LANの数値が高くてもお買い得なモデルがあると思うのですが、値段に左右されず本質を見抜きましょう。

 

答えはズバリ、使うインターネットで動画をどの程度見るのか、インターネットを検索するだけなのかによっても変わります。

 

YouTubeニコニコ動画を見るなら性能がいいモデルになります!

 

一つ言えるのは数値が高いといって惑わされないことです。

 

NEC PAWG2600HP 

 

 スポンサーリンク

  •  NECはなんといっても設定が楽です。

 

  • 正直このルーターで設定が出来なければ他のルーターで設定が出来ないというくらい簡単です。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 BUFFALO WXR2533DHP2

 

 スポンサーリンク

  •  アンテナの向きを変えてつながりにくい場所に強力な電波を送れます。

 

  • デュアルCoreで頭がいいので電波混雑はしにくくなり、こちらも動画視聴に適しています。

スポンサーリンク

  • 光やるなら最高速でネトゲも株もサクサクです

 

NEC PAWG1800HP2

 

スポンサーリンク 

 

  • 通信環境がよければこの性能でも動画を視聴するのに充分です。

 

 

実際買ってから思った性能ではなく、買い替えや買い足しをされている方もいると思うので最初にいいモデルを購入された方が後々考えて良いかと思います。

 

ハッピーに日常生活を過ごすためによい無線LANを使い、YouTubeニコニコ動画スムーズに見れるといいですね。

 

この記事も読んで見て

www.tt19830122.com

 

2017年5月15日更新

 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。